--年--月--日 --:--


2011年10月28日 23:01

最近は意味のないことをだらーっと考えるのが好きです。

テイルズオブヱビスとか三内丸山茂とかみたいな一種の言葉遊びが楽しいです。

暇なときにちょっと考えて後で思い出す、ホント無駄なことですw


実際は進路の問題から離れようとしてるだけなんかもしれないというのがあります。



もう進路を親には決められたくないなーと



それと腰の怪我で部活休んでるのも1つの要因ですね。




悩んでいても仕方ないね(ビリー兄貴







いんふぉばから

2011年09月17日 22:44

生きてますよ、健康です。

最近はもっぱらツイッターのほうにいますね。


ところで、自分の市にはゲーセンというものがないわけですが

前から気になっていたREFLECBEATというものにやってみました。

reflec

これが面白いんですよ、音楽に合わせて画面をタッチするゲームなんですが

ホッケーに似ていて対戦もできるという優れものなんですね。


ブルーベリーMADで有名なSakuraReflectionがやりたくて始めてみました

この曲はどうも解禁しないと出てこないらしいです。(解禁しました)

レールガンのOP?とThunderboltとsigsig・bass2bassとかをまったりやるのが楽しいですね。

ついでに解禁できました。

\やったぁ/


SakuraReはあのRyu☆さんの作曲で、なんど聞いてても飽きないですね。

Thunderboltの方も作曲が噂されているようで・・・
(名義が雷龍ですからね)



疲れたので続きはまたいつか

FEにはまると生活が危ない

2011年07月27日 00:05

あー、なんか久しぶりにブログを更新したようなしてないような


日が開いてますけど継続は力なりって言いますしー


twitterの方に基本いるのでこっちに書くことが少なくなってきました

これからこっちも更新しようとおもいます


いつもはtwitterかskypeのほうにいるので声をかけてもらえたらすぐに反応します





えー、最近は課題に取り掛かるのが遅い遅いと思い続けてはや1月・・・




直したいものですw





8月にはいる前に夏休みの課題を終わらせる日は来るのでしょうか


というより来い!




来てください







いや本当にお願いしま









課題頑張りますかー


Nico rideを投稿しました

2011年05月14日 22:14

ついに、メドレーが完成しました。

この5ヶ月の間積み重ねてきたきたことを全て発揮できたと思います。



これで肩の重荷が取れたというかなんというか・・・

力が抜けました。


曲の方についてもちょこっと触れておきます。


10.ブルーウォーター

ふしぎの海のナディアのOPです。20年近く前のアニメですが思い入れがあるので特に力入れました

19.ファイアーエムブレム 封印の剣 オープニングテーマ

知る人ぞ知るGBA版ファイアーエムブレムです。ロイとリリーナでピンときたら、東京ドームシティで僕と(ry

32.怒首領蜂大音頭

CAVEから発売された怒首領蜂大復活のテーマソング?です。
これ今回のメドレーで一番知名度が低いかと
那津子お姉さんの声が中毒性高いので見事メドレー入りを果たしました(ぇ




次作るならDAWが欲しいなぁ・・・

SONARとかFLとかが急に欲しくなりました。
フリーのもので済ませてるけど、どうしても手間がかかるし
それよりプロジェクトファイルが保存できないので困ってます。

REAPERのおかげで助かってますがDAW欲しいな(迫真)


ん、今回はこの辺でー

ピロピロピロン♪

2011年02月17日 00:26

お久ぶりです、インフルで1週間寝込んでました。

怖いですね、インフルって。皆さんも気をつけた方が(ry


そんなことより、1週間学校に行かないのは何とも恐ろしいw


簡単だと思って余裕ぶっこいてたものが急に何やってるのか分からなくなりますからねぇw


そんなこともあってまた更新休んでました。


更新してない間にちょこっとDomino弄ってこんなもの作ってました

???

某路線の接近音を作ってみました。(???をクリックすると鳴ります)


うーん、実際そこまで似てないな(^^;



分かった方は、東京ドームシティで僕と握手!(ぇ


たまには息抜きとしてこんなもの作るのも楽しいですよね。

今日はこの辺で。


追記:どうでも良いですが保管庫のほうにもうpしました。

まぁ、一応作ったものなので。



