--年--月--日 --:--


DTM1歩目

2010年08月29日 16:36

どうも、宿題が終わらな(ry文月です。


やっと、耳コピしていたmidiが公開できるような感じになってきたのでテストであげてみます。
ボリューム気をつけてください・・

奇々怪界~謎の黒マント Stage2
↑クリックで再生されます

ほぼベタ打ちな感じですが、また色々弄くって完成させたいと思います。

ドラムも入って無いし(^^;


MSGMで作ってあるので基本どのパソコンでもきちんと再生されると思います。
(Macは分からないです)

MSGMってディレイ、リバーブ、コーラスがかけられないと知って驚きました。

音を重ねてそれっぽくしてありますけど、どうですかね?

Sc-88Pro・MU100が欲しくなった瞬間でした。(←初心者がこんなこと言ってどうする!



耳コピしたのは奇々怪界~謎の黒マント第2章「混乱の森」です。

SFCソフトなので知っている人はほとんどいないかも・・・


ちなみにこのゲーム難易度が恐ろしくて、EasyでもStage3をクリアできない感じの難しさになってます。
それとも、文月がヘタなだけか・・・

初耳コピ、DTMやり始めたばっかなので不協和音とかがあると思います。
悪いところ、改善の余地があったりしたらアドバイスもらえると嬉しいです。

ワガママ言ってすみません(ツ _ _)ツ))

これからも、チョコチョコ耳コピしていこうかと思いますが

結構時間とるんですよこれ^^



あぁ、宿題が・・・・





