--年--月--日 --:--


Nico rideを投稿しました

2011年05月14日 22:14

ついに、メドレーが完成しました。

この5ヶ月の間積み重ねてきたきたことを全て発揮できたと思います。



これで肩の重荷が取れたというかなんというか・・・

力が抜けました。


曲の方についてもちょこっと触れておきます。


10.ブルーウォーター

ふしぎの海のナディアのOPです。20年近く前のアニメですが思い入れがあるので特に力入れました

19.ファイアーエムブレム 封印の剣 オープニングテーマ

知る人ぞ知るGBA版ファイアーエムブレムです。ロイとリリーナでピンときたら、東京ドームシティで僕と(ry

32.怒首領蜂大音頭

CAVEから発売された怒首領蜂大復活のテーマソング?です。
これ今回のメドレーで一番知名度が低いかと
那津子お姉さんの声が中毒性高いので見事メドレー入りを果たしました(ぇ




次作るならDAWが欲しいなぁ・・・

SONARとかFLとかが急に欲しくなりました。
フリーのもので済ませてるけど、どうしても手間がかかるし
それよりプロジェクトファイルが保存できないので困ってます。

REAPERのおかげで助かってますがDAW欲しいな(迫真)


ん、今回はこの辺でー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/84-eba38124
    この記事へのトラックバック



