--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いなう

2010年10月10日 01:05

毎日寒いですね。急に秋がやってきた気がします。

毎朝布団から出たくない季節がついにorz・・・


よくよく考えるとテスト1週間前だったりしてかなりあせってきてます。

でも、ついPC付けちゃうんですよねw

そこらへんは分かってないといけない歳なんだけどなー

まだまだ子供なんでしょうか?


そうだね、プロテインだね!(意味不明


↓それと、こんな忙しいのにツイッターに手を出してみました。
http://twitter.com/humi2ki
始めたばっかで慣れてないですが、よかったらどうぞ。

始めて1ヶ月位たってるのは秘密

あと、この間のmp3のwaveファイルをupしてみました。
http://loda.jp/humi2ki/

やっぱりあの原曲のような郷愁感はだせないです。

MSGS音源で、これもやっぱりノイズが入ってます。

mp3とほとんど変わらないような・・・

timidityとサウンドフォントの導入に成功したので、テスト明けにでも改良版をupしてみたいと思います。


サウンドフォントの種類ありすぎて迷います。

一応目を付けたのはSc-55の音色を再現したフォントです。

これ、MSGS使ってたのが馬鹿らしくなるくらいきれいな音してます^^

初心者の文月にはちょうど良さすぎます\(^o^)/



ぁ、もうこんな時間なので今日はこの辺で終わりにします

それでは~





あやめさん

メロディーと他の音がかけ離れてるのは気づかなかったです!フルートが自己主張しすぎましたか・・・
バランスって難しいです^^

アップローダですが、採用させてもらいました。
とても便利で使いやすいです\(^q^)/

毎回お世話になってばかりですみません(ツ _ _)ツ))


コメントありがとうございましたっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぎんちゃん@銀茶 | URL | -

    はじめまして~。

    初めまして。どうもぎんちゃんです。

    訪問ありがとうございます(結構前からだけど

    DTMはじめました、に釣られてコメントをw
    最近はじめてしかも、最初の曲が耳コピってすごいですね。
    すぐ上達すると思いますよ。
    原曲知らないけども、よかったですw

    後、waveの方が確かに音質いいですが、mp3の256~320kbps程度なら普通に聴けると思いますのでそれでもいいかと(こっちのが回線重いだけ

    では、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/73-60f46fde
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。