--年--月--日 --:--


早く宿題をヤルノデス

2010年10月05日 07:48

どうも、文月です。


時間がないーとか言っても時は待ってはくれないことを最近実感しました。

宿題をやらずに一日が終わるからね・・・


そんなことより、この間のmidiのmp3をうpしました。

今回はドラムを入れてレコーディングした後エフェクトかけてみました。違和感無いといいなぁ・・・


混乱の森mp3

fc2のブログって500KBまでしかアップロードできないんですよねorz

せっかくwaveファイルにしたのに泣く泣くmp3に変換


これでも容量オーバーだから「午後のこ~だ」でビットレート等を調整してうpできるようにしたら、


なんということでしょう(ビフォーアフター的に




ステレオ→モノラル

・1411kbps→39kbps

・15.7MB→450KB

・ノイズ増大


みごと匠のおかげで(ry




ステレオ→モノラルになったのは軽く涙目になりました。

ヘタでも、一応パンを振って修正したので・・・

waveとかそのままアップロードできるサイトみたいなのないのかな(・ω・`)?



それにしても、相変わらずノイズがひどいですねw
ちょっと原因が分からないので直りそうに無いです(^^;

MSGS使用してるからだとは思いますが、音源なんて買えるもんじゃないし。次はtimidity使ってみますか。

導入しようとして1回挫折したので、大変な作業になりそうです。


そうそう、実は恋色マジックもドラム以外は終わってるんですが打ち込むのが

ドラムのパートになると急にぺースダウンするので来週以降になるのかな?

恋色マジックはtimidity使いたいな・・・




でも、2週間後テストなんですよね^^

実力テストで校内順位上がったものの学年の平均下がったから

現状維持の自分の順位が上がっただけかと。


う~ん、どうしたものか?


それではこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ayame | URL | Q5/bHczg

     流石にファイルを直接上げるのはキツイんじゃないでしょうか……?w と、あやめです。
     曲を聴いてみましたが、聴きやすいメロディ。そしてやっぱり雑音が結構……(´・ω・`) メインメロと他の音の大きさの差が結構感じられたのでもうちょっと周り大きくしても良いかも?

     アップローダとしては私はとりあえず、
     ttp://loda.jp/
     くらいですかね、知ってるのは。私も使ってたりしますが。
     1ファイル20MBまでですので、mp3ならまずイケるんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/72-1f7a6113
この記事へのトラックバック



