--年--月--日 --:--


Q:最近更新していないが大丈夫か? A:大丈夫だ、問題ない

2010年09月27日 23:17

どうも、いつもの文月です。

昨日、友達とボーリングに行ってきました。今年の4月以来だから

スコアが落ちることぐらい分かっていたんですが・・・


131→101って、ねぇ

5ゲームやったんですが最低スコア93最高スコア101という残念な結果に。

でも、友達と楽しくボーリングが出来たのでそれもそれでいいかな^^


そのあと、珍しくゲーセンに行ってきました。

家の近くに無いし小さい頃からあまり行かなかったので、人生で数えるくらいしかいったことないです・・・


ラッキーなことに怒首領蜂大往生があってテンションがおかしくなりました。

難しいの承知でやったら2面のボスでゲームオーバーになりました(ぇ

日ごろから東方で鍛えてるはずなのになぁ・・・



その後は○○のあなに行って妖精大戦争買ってきました
だって、行こうって言われたから・・・

結構ああいう店に入るのには文月は気が引けるんですが、2人でいたので思いきって入ってしまいました


!家に帰って早速プレイ!→Normal・・・あれ、きちく!ノーコンティニュークリアできる人いるの?
                   Easy ・・・これもコンティニューしないとクリアできない!


妖精大戦争


ノーマルシューターの文月にはハードルが高すぎましたorz

またチョコチョコ進めたいと思います。



ところで、

「明後日は体育祭だが大丈夫か?」
   

   「大丈夫だ、問題ない。」


全然大丈夫じゃないです。

文月の学校は個人種目と団体種目からそれぞれ1つずつ選ぶ仕組みなっているんですが、

決める日に熱を出して休んでいたのでwkwkしながら2日後に登校しました。

熱出してた時点でフラグが立ってますけど、それにしても


こ れ は ひ ど い


個人種目→100m走  団体種目→選抜リレー 

文月「え、俺の体育祭走るだけで終わるの?」

とか委員に聞いたらまだ続きがあったらしく、

クラス対抗リレー→2走者目 部活対抗リレー→出場

クラス対抗のやつの第1走者は担任が走るので実質1番目w

部活対抗は選抜らしい・・・

これ見て、(・ω・`)こんな顔してたら野球部の友達がめっちゃ笑っててm9(^Д^)プギャー

とか言ってたので問いただしたら、全部コイツの仕業でしたw

「この間の仕返しー」だそうです。

自業自得か・・・


あ、今日も夜遅くなってきたのでこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/71-cf459667
    この記事へのトラックバック



