--年--月--日 --:--


友人は大変なことを知っていました

2009年08月10日 09:35

 毎日、頑張って更新を続けている文月です。
  
  夏休み中なので滅多に友達に会えないのですが、
  昨日久しぶりに会いました。
  本当に久しぶりだったので、つい長話をしてしまいました。
  
  後のgdgdっぷりを読みたい方は、↓をクリックしてください(本文長いので)
その友人は、オタク系のことはほとんど知らないはずだったのに
  
  いきなり、「8月15日ビックサイト行こうよ」
  
  とか言い出しまして、焦りました。
 
    
   自分のクラスに、オタクを公言している友達がいるのですが
   学校で電波ソング(○ルヒや○き☆すたなど)が流れたときに
   ひやかされているのを見て、
   心の中で、

   「ごめん○○、実はその曲知ってるんだ」
 
   と、ひたすら懺悔している管理人は、他の人に東方やってる等と言った事が無いのに....

   
   でも、その友人が誘ってくれたおかげで、1人で行かなくて良くなりました。
     カタログも、自分が持っているのでバッチリです。
   いやっほぉぉぉう(←一蹴
     すいません、自重します

    ありがとう友人と言いたいですが、彼は、何にはまったんだろう?
    東方だったら、話題があるけど。
 とても気になる今日この頃...
  
       よければ1クリックお願いします     
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/7-d978441e
    この記事へのトラックバック



