--年--月--日 --:--


相互リンクの紹介

2009年07月31日 10:00

日ごろお世話になっている方々の紹介です


ж遠き日の幻想郷ж 様  Gingaさん
・東方、東方人形劇、日常のことなどを中心に書かれています。
・元々は東方のブログにするつもりはなかったとか・・・
・小説も書かれていますよ!

もみじもみもみ 様 椛さん
・東方のことから日常のことまで書かれています。
・最近は更新が難しい状況みたいです・・・

翔のメイプル日記 様 SYOUさん
・メイプルストーリーについて書かれていますが、現在はゲームを製作しているそうです
・もちろん、他のことも書かれていますよ。

氷だまりの日常 様 氷だまりさん
・タイトル通り、日常のことがメインとなっていますもちろん東方・ポケモンについても書かれていますよ
・非想天則で対戦相手を募集しているようなので、気が向いたかたはぜひ。
・毎日更新をしているのはすごいです・・・ (自分はさすがにダメです

秘色の音が鳴る琥珀街道 様 秘色琥珀さん
旧 上海⑨幻樂団 様
・東方についてメインに書かれていますよ
・絵を描かれていて、かなり上手いです (見習わないと・・・
・同人活動のほうにもちょこっと参加しているとか。

天麩羅蕎麦 様 凛珂さん 
旧 路地裏の珈琲屋・りんごあめ。 様
・日常、東方、釣りについて書かれています
・たまにうpされる魚の写真はかなり大きくてすごいの一言です
・こちらも、毎日更新されてます。 \スゲェ/

幻想スペクトル 様 八天録さん
・DTM、日常、詩、小説をメインに書かれています。
・趣味が多くて、話題は幅が広いですよ
・このブログは一時凍結して別のブログで更新するそうです

-WINDNOTE- 様 奏紫苑さん
・東方から洋楽、そして日常まで幅広いことを書かれています。
・ネタの方向性が広いです。果てしなく広いです。
・東方の二次創作のゲームもよく知っていて、よく記事にあがっていますよ。

2627RockCheeze! 様 八天録さん
・移転した先のブログになります。
・前のブログで書いた記事を貼り付ける予定みたいです。
・新天地でもがんばってください!!


記事に間違い等がありましたら文月へお願いします。
削除して欲しい箇所は消しますので、それも文月へお願いします。
すぐに対処いたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/69-527e06b9
    この記事へのトラックバック



