--年--月--日 --:--


ATM(足とっても痛い

2010年09月04日 01:03

どうも、夏休みモード全開の文月です。


いきなりですけど、文化祭ってどうですか?

文月にとっては苦痛でしかな(ry


というのは嘘ですが嫌になりかけてます。



何でかって?







自転車で28Kmもこいだからだよ!くそう・・・


文化祭の買出しのために28Kmこぎました









文化祭の買出しのために28Kmこぎました

大事なことなので(ry




一応これでも俺、文化祭の実行委員なんだぜ・・・



3時間以上ずっと自転車こいでましたからね、臨時手当でももらいたいですホントに。


明日は足が筋肉痛だろうな・・・・ってもう今日か。

日付の計算がめんどうですね。



これ本当は、短いおつかいのつもりで行ったのに後から電話で追加されたんですよ



 青い絵の具と白い絵の具を買ってきて
        ↓
       文月外出
        ↓
 電話で模造紙もついでにと言われる
        ↓        
①1時間近く探す→2つ購入→帰る
        ↓
 帰る途中で電話「透明セロハン(赤)お願い」 
        ↓ 
②  ①と違う場所で購入→帰る
        ↓
   電話でポスカを(ry 
        ↓
③  ②と違う場所で購入→帰る  
        ↓
       (ry     



最初からまとめて頼めよ・・・

おかげで山手線の中、縦断しかけたんだけど(^^;



さぁ、気を取り直して文化祭つぶれろ頑張ろう!


今日はこの辺で。


コメ返


凛珂さん

十分だなんてそんな技量は無いですよw
ドラムも入ってないですし(^^;

ギターは自分も全く聞き取れません。
と言うより、触ったことすら無(ry 
やっぱり慣れですかね?

コメントありがとうございました~

スポンサーサイト


コメント

  1. 八天禄 | URL | sSHoJftA

    お疲れ様です。
    28kmですか、へっちゃらですよ。
    俺なんか学校と家往復すると30kmになりますから^^;
    それに、こないだとあるCDとか、気になる本を探しに書店CDショップを巡って43.6km漕いだもんで^^;
    ともかく次の日のふくらはぎはお気をつけて~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/68-95acd16f
この記事へのトラックバック



