--年--月--日 --:--


ベネッセェ・・・

2010年08月26日 21:41

どうも、日ごろの暑さで狂ってきた文月です。

今日から夏期講習が始まったわけですが、実は野球の試合で休んでいたテストを講習の後に受けさせられました。

もちろん、野球部全員まとめてうけましたよw

講習の後で時間がないから1日1教科づつ受けるらしいんですが、


もう、英語だけで残念な感じでした。
軽く三途の川が見える感じ


マークシート式なので1・2・3・4・・・と選択しますよね。


そうすると当然マークしたところがずっと3だったり、1が全くマークされてなかったりして

自分の答えへの自信が、どんどん失われるんですよ(^q^)


ア・イ・ウ・エ・オのマーク式でも同じことがおこります・・・・



明日は朝早く学校に行って数学のテスト→講習→国語のテストらしいんです。 

国語は分からなかったら2・3をマークすれば7割は当たるのでなんとか大丈夫ですが(ぉ



数学は・・・・・・ねぇ・・・・・

個人的には得意なほうですがケアレスミスが酷いときは本当に泣けてくるほど

点数落とすので油断が出来ないです。

あと数学だけ、□□□とあったら-10か100みたいにかっこだけで特定できない仕様なので

勘では当たりにくいんですよね。


この○ネッセの○○ディーサ○ート、友人曰く数学はかなりムズイ!!

とか言ってたのでお先真っ暗。

この友人、数学が文月より相当できるのでよりお先真っ(ry


とにかく、このテストいろんな学校で実施されてるみたいで、別の高校に行った

中学のときの友人もやったって言ってました。

どんだけ勢力拡大してるんだべ○ッセ

このテスト受けた全国の高校生、お疲れ様ですw


さあ、俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!



文月先生の次のテストに(ry




テスト頑張ってきます^^

それでは、また~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/65-04db5954
    この記事へのトラックバック



