--年--月--日 --:--


宿題をゴミ箱にシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

2010年08月23日 22:09

あい、いつもの文月です。

あー。夏が終わる。

宿題がはかどりません。

部活行く前にやろうとする→部活終わった後でやればいいや→やっぱり風呂入った後

→やっぱり、ご飯食べた(ry→明日やればいいや→あ、部活だ→部活行く前に(ry









無限ループって怖くね?


さあ、ブログ書き終ったら宿題やろう。

おっと、宿題はゴミ箱にあるんだった。



でも、宿題が終わってないのにDTMにまで手を出すしまつ(^^;

今は、耳コピ頑張ってます。

大詰めになってきて、曲と分かるぐらいになってきて超エキサイティン!

完成したらmidiをうpしようかな・・・

初めてやったのでクオリティーは期待せずに(ぇ






さぁ、動画をはって今日はここら辺で




コメ返


奏紫苑さん

あの、おいしさはたまらないです。
まだ家に5個残ってますよ(^^
そろそろ期限が危な(ry

宿題誰か手伝ってくれる人がいないかな~(・ω・|チラッチラッ(殴
あと、2日出来るだけ頑張りますっ!!


非公開コメントの方

釣られてしまったので次の記事で書きますよw
文月の苦手な話題なので時間がかかりそうです(^^;




コメントありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/64-0da6d347
    この記事へのトラックバック



