--年--月--日 --:--


心にきた

2010年08月16日 23:00

どうも、毎度お世話になってます文月です。
古紙2kgでティッシュ4個と交換ですよ



ういろう美味しいれす\(^q^)/


親は全く食べないんですが自分へのお土産として帰省したついでに買ってきてもらいました。

自分も帰省したかったなぁとか思うけど、新幹線のなかで宿題は出来ないですからね。

あと、のぞみと普通電車使って4時間近くかかるのでそれも行かない1つの理由でした。

それはそうと、ういろうは15個入りで味は普通の白いやつ、さくら、緑+普通+栗がありました。
ぶっちゃけ3つ目はあまり・・・

これで親が何処に帰省したかがばれてしまう気が^^

ういろうがやみつきになって手が止まらない。
ほんのり甘くてお餅みたいでサイコー\(^o^)/


幸せすぎるぜ!!
































現実見よう

うん、学校の登校日まで10日切りました・・・・


アレおかしいな?宿題が真っ白なんだけd(ry

そして明日から部活があ(ry


ハハハ、震えが止まらねーぜ

そうだ、幻想入りすればいいんくぁsぅいekggsy


あと、2週間あるとか思った俺が馬鹿だったorz


・・・・・・・・・・

まだ地霊殿Normalクリアできてないのに(ぉ


最後に動画を張っておきます



なんという皮肉w

明日からがんばろう...


それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

  1. 奏紫苑 | URL | JalddpaA

    どうもお久しぶりです。
    遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!

    ういろう美味しいですよね^^
    あの弾力と食感がたまりません(何

    自分は最初、ういろうは羊羹みたいな感じのお菓子なのかな?とか思っていた訳ですが、
    実際に食べてみるとそうでもなかったと言う・・・^^;


    宿題・・・大変そうですが、頑張ってくださいね^^

    それでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/63-3199c1f0
この記事へのトラックバック



