--年--月--日 --:--


更新ペースを上げると言ったな。あれは嘘だ

2010年08月12日 23:27

どうも、部活が始まってやる気の無いダラダラシテイル文月です(ぉ

今日はこの間の合宿中のことでも書こうかと思います。

コメント返信は↓千光年先にあります(笑)




今更になりますが先週あたりに合宿に行きました。

合宿中に泊まったところは自然がとても綺麗で楽しめました。
N県の只見線のあたりかな(ボソッ
だって携帯の電波入らないし、天然の天の川肉眼で見えましたから(^^

写真でも撮っておけばよかったと後悔するほど星がきれいでした。

さすが山奥は違う(ぉ


家に帰って夜空を見てもぜんぜん星が見えなかったのには驚きました。

いつも、これぐらいでいい眺めだとか思っていたのはどうなってたんだorz


あと、最終日には川に飛び込んで遊びました。

川の水が冷たくて気持ちいい!

いろいろと楽しかった合宿でした。












野球の練習を除いては





うん、まぁ少し聞いてほしい。

避暑のために行ったのにフェーン現象やなんちゃらで東京よりも暑くなってるのに

1日8時間近く練習するってどういうこと?

しかもグランドに蚋・虻その他の虫がわしゃわしゃいて、いと困りけり。(文法は許してください

さされた人は血がうっすらと滲んでいてとてもかゆそうでした。

そういう自分もさされて、いと困り(ry


・・・温泉がなかったら怒り狂いましたよ。

あってよかった^^


ナトリウムなんちゃらが入っていて体に良いらしいですが

実際のところどうなんでしょう?


PS:タイトルは嘘です。ごめんなさい



凛珂さん

次の日が開設日だったんですか(汗
こんなことならもっと早くリンクをお願いしておけば・・・

これからもよろしくお願いします~^^


氷だまりさん

時間は早いもので・・・
ネットにもようやく慣れてきて1周年なので
最近は浮かれすぎなのかも(^^;

これからもよろしくお願いしますっ!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/61-c363f2dd
    この記事へのトラックバック



