--年--月--日 --:--


1周年ありがとうございます!!

2010年08月08日 23:32

どうも、合宿から帰ってきました。

遠くに行くなので合宿疲れました~(意味不明

文法がおかしいのはいつものことなのでお許しを




えーっとですね、このブログも今日をもって1周年になりました。

この1年受験やらなんやらで更新がほとんどされていないのにもかかわらず

このブログに足を運んでくれた方・コメントをくれた方ありがとうございます!

文月にとって心の支えや更新する気力の元となりました。

これから更新の頻度は2日に1回ぐらいを目標に頑張っていきたいので

今後ともよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))


文月の日本語力が足りないので、いつも似たような文になるのはゆるしてください(・ω・`)




話は変わって前回で謎にしておいた線画はこれになります(画像が一部切れてますけどクリックで直ります
           ↓

アリス探偵局


答えは昔NHKでやっていたアリス探偵局です。
懐かしい!

偶然ニコニコで見かける機会があったので1期全て見てしまいました。

ジャンルは推理ギャグアニメという不思議な位置づけですが、内容は本当に面白いです!!

あと、誰もわからないようなギャグとか中の人つながりのギャグなど

NHKの本気を見られるアニメなのでぜひ!




いろいろありましたがこれからも更新を続けて行こうと思いますのでよろしくお願いしますっ!




それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト


コメント

  1. 凛珂 | URL | -

    自分の次の日がブログ開設日なんて。

    おめでとうございまーす。

    これからもよろしくお願いします^^

  2. 氷だまり | URL | 3w72Z3Y6

    1周年おめでとうございます!
    おめでとう! おめでとう!(黙

    自分も最近1周年なので、似たような気持ちですw(は
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/60-1e989b99
この記事へのトラックバック



