--年--月--日 --:--


死亡フラグは回避不可

2010年07月12日 22:57

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



テストが終わりました。(もちろんいろんな意味で

ツイッター的に言うと「テスト期間かこ」(黙れ






気づいたらテスト最終日で曜日の感覚が無くなってました。
土曜だから電車乗ってる人が少なかったんですね。


テストが終わって(いろんな意ry)部活がまた始まりました。

当然テストが終わった後なので友人たちと答えあわせみたいなのやりますよね?









・・・・あれ?















・・・なんで文月だけみんなと答え違うの?


平均は、とってると思ったんですが・・・

文月はこう見えてもまだ前から数えたほうが早(ry









・・・早く夏休み来い!


今度の夏になったらサマーウォーズ見るって受験前から決めてたんだ(←死亡フ(ry






テストの概容を書くと




数学→時間無い


地理→時代来た!








世界史→鼻血w



テスト中にポタポタ垂れてきて解答用紙赤くなりましたorz

当然、テスト終わってから友人に

友「何妄想してたの?女子見て興奮グフッ」

妄想するなよとか聞かれるのはもう慣れてはいるんですがさすがに

女子見て興奮は、ねぇ・・

周囲の視線もあるし全力で否定しました(^^
友人の声大きかったので女子の視線が痛い



昔からしょっちゅう出るので大人の対応(笑)ができるんですけれども

テスト中にでるのは本当にやめてほしいです。


9割がた答え終わってたからよいものを、試験開始5分後にでていたら・・
たぶん赤点だろうな



まあテストはこんな感じでした。

これから東方やりほうだいDAZE☆

そうそう、ダブルスポイラーのLevelSPクリアーしました。

そしてその後調子に乗って地霊殿やったらお空で7機ピチュったのは秘密


うるさい親がやってきたので今日はここら辺で。



コメント返信

蓮華蝶さん

楽しすぎて勉強しなかったのがフラグの原因なんですけどもね(^^
SPよりEx出すほうが難しい気が・・・
神主自重してw


8.6さん

うーん、自分なりには頑張ったんですが・・・

東方やったのが敗因かと^^
次こそはやるぞとか言ってもそのまた次からとか言い出すのはもうお決まりに(ぉ



コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/56-b77e3fa2
    この記事へのトラックバック



