--年--月--日 --:--


あしたテストd(ry

2010年07月04日 15:29

テスト前なのにどうもあせらなくてDSをやっている文月です。


面白いですねDS。でもLevelEx出現条件が鬼畜過ぎるw





任天堂?もちろんダブルスポイラーのことですよっ!





6/23にやり始めて今7/4

画像みるとプレイ時間軽く8時間弱ですね。
今見たらクリアシーン50のプレイ時間08:54でした。

計算すると1日30分以上...



・・・どう見ても廃人です。本当にあ(ry



さとり

DSやって気づいたのですが、これって運ゲー(^^

弾幕は基本ラッキーで成り立っているんですね。
上の画像がいい例です。
たまたま撮れてクリアーなんてことがたびたびorz


早くEx出さないと人間たちに合えないので頑張らないと!


おっと、その前に学校の期末が迫ってた。





家庭科試験にするなよ・・・
カンピロバクターってなんだよ・・・
15もテストが(愚痴タイムなので省略




試験教科が15もあるのでしばらくお休みになります。

「俺、テスト終わったら東方やるん(ry」



生きて帰ってこられるのでしょうか?

それでは、さようなら(ぉ


コメント

  1. 蓮華蝶 | URL | -

    たのしーですよねDS^^
    やり過ぎてプレイ時間20時間弱ですwwww
    でも撮った枚数が73ってね・・・orz

    たしかに運ゲーですねww
    こいしちゃん津ヨス・・・。

    もう10面以上が地獄ですよ。

  2. 8.6 | URL | /xfe79BI

    テストがんばってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/55-22f1c849
この記事へのトラックバック



