--年--月--日 --:--


雨の後には晴れが来る

2010年06月21日 23:38

最近の更新時間が遅くていつ記事を書けばいいのかわからない文月です。

更新時間遅いと次の日に影響が出てきますw


小さいときから早く寝る習慣が身についているので、もう12時を回ると目がぼやけてきてすぐに寝てしまいます。

でも、朝日が昇るの早くて自然に目が覚めるという悪循環ですorz
今日夏至だった!


小さいころはとてもいい子でしたよ....

小4まで9時寝で6時半起き!

今じゃこんな生活考えられないw





あー、暑い。

この記事書いてる間も夜のむぁっとした空気が窓から入り込んできます。



蝉みたいな声がするんですが、まさか本当に蝉じゃないだろうね・・・

梅雨明けすらしてないのに、蝉なんて勘弁です。

自分は虫は触れるんですが、あの蝉爆弾

まぁ、地面に落ちてて死んでるのか生きてるのかわからなくてちょっとした拍子にバババッってなるあれです。

あれが本当に嫌いで仕方なくてもうトラウマに近い存在ですw

蝉なんていなくなれッ!くそぅ・・・




梅雨ってジメジメしてますけど結構雨上がりの空もなかなか楽しいですよ。
こんな色にするなって?

一度じっと見てみるとこれが結構おもしろいんですね。
その中でもちょっと綺麗だったので↓を
虹
画質が悪いのは携帯でとったからです。


学校帰りの乗換駅の空をふと見上げたらこの景色でした。

何処までも広がっている水彩絵の具を塗ったような空に、薄く虹がかかってました。


こういうのを見ると、幻想入りが軽く出来るような気になりま(ry

だって、地平線の先に幻想郷があると(ry

絶対に行ってや(ry




ふぅ・・小テストばっかで疲れてましたけど前にあったこととかを

改めて書き出してみるとおもしろいですね。

欲望丸出しですw


家の近くにも自然がたくさんあるので、気晴らしに今度散策にでも行ってみようかな^^




まとめ方が分からなくなってきたので、今日はここら辺で。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/54-12dcef0b
    この記事へのトラックバック



