--年--月--日 --:--


1週間に2日は休んでいいと思う

2010年06月19日 00:46

今日も早く寝ようと思いつつも、またブログを更新しに来てしまいました。

ついでにいうとまた携帯からになりますw


文月の学校は週6あるので金曜の夜は出来るだけ夜更かししたくないんですよ


今更新してるのに何言ってんだとか言われそうですけど(^^;



入学する前から薄々知ってはいたんですが、いざ通ってみるとこれが辛くて…


自分の休日はどこへ?








ス「すりかえておいたのさ!」


文月「Kiss Summer☆」



♪チェンジやっぱうどん!

きみはな~ぜ~
きみはな~ぜ~
戦い続けるのか命を駆け~て~







失礼しました(笑)

情け無用の男が休日を奪っていたみたいです。





そうはいっても、やっぱり休みがもっと欲しいです(´・ω・`)


友人に比べたらずっと楽なんですけどねぇ



たしか、小テストの補習が日曜日とかなんとか(^^


仕方ないね☆




推薦を取るためにも文月は一応努力してるので今のところ補習ないですけど、これからどうなるか…


ま、この話はまた今度にして今日はこの辺で。






うん、ネタが無いとか言わない。

ネタが無いのは知ってますよ(;_;



最近リアル話ばっかりなんで、たまには他のことも書かないと!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/51-7e87fafa
    この記事へのトラックバック



