--年--月--日 --:--


夜の雑踏を行く-疲労 Mix

2010年06月16日 00:38


今回は携帯からの投稿になります。

最近、部活がハードになってきてるのに小テストが増えているんですよ。

これなら部活入らなければよかっ(ry


当然帰る時間も遅くなるので帰宅ラッシュに巻き込まれることになります。

まぁ、朝もそうなんですが(^^;

そして、夜の混んでいる乗換駅に立って何気なく休んでいるといろんな考えが浮かんで来るんですね。




・半年前までは赤の他人だったのに今こうして友人になっているのが不思議だ


・もし今いる学校に通って無かったらどんな感じだったのか?


・親の都合で引っ越したらどうなるのか?

・過ぎ去って行くこの時間は他の人にとっては、同じような感覚なのだろうか?





とかなんとか自分の考え書いてみるテスト。

それにしても、ボキャ貧だなぁ^^

接続語が使い回しされてるよ…

それにしても、こういうのもたまにはいいですね。

表現しにくいものをいかに文に直せるかってことで(^^;

だから↑の方言葉が狂っていますけど、仕方ないね(笑)


話題の転換のときの言葉も似た感じになっているので、これから頑張ろうとか思ってみるテス(ry



今日はもう遅いのでここら辺で


それでは、また…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/50-b2279e90
    この記事へのトラックバック



