--年--月--日 --:--


も~い~くつ寝~る~(自主規制

2009年08月09日 08:17

  今日は8/9なのでコミケまであと一週間をきりました。   
    
    去年は行けなかったので、ぜひ行きたいです。
    やっぱり、お目当ては東方です。
    東ホールの1・2・3が東方だからビックリ!
    早く明日が来ないかな...
    ちなみに、文月はカタログ派です。
    皆さんはどっち派ですか?
    
    東方ということで、フランの壁紙が出来たのでupしておきます。
    ダウンロードしたら、拍手または投票してくれるとうれしいです。
      
           フランドール 壁紙

    ...目が痛いですね

 
  感想を・・・
   
   今回のは、一番文字入れがうまく出来ました。(ぉ
   赤のイメージが強いフランですが
   背景の炎が強すぎるので、妹紅の方が似合う気がしますorz
    ...駄目なところばっかりだ
妹紅は、また今度作りたいです。

   気に入った方はどうぞ
     サイズは
      1280x800のJPEGファイルです。
   趣味で作っているので、画質の酷さ・出来等は
   目をつむってくれたらありがたいです。

            
      よければ1クリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/5-014680a4
    この記事へのトラックバック



