--年--月--日 --:--


わぁいヽ(´ー`)ノ

2010年06月11日 23:15

東方カテゴリより雑記カテゴリの数が多くてあせってきた文月です。

前から言ってた現文の宿題が終わらないorz

もうほんと、えーりん助けて....

明日から朝練またあるのにどうしようとか言いつつもブログを更新してるというこの緊張感のなさw
やべッ、合宿のレポートもあった

タイトルが乱心してるのには訳があってですね・・・

まぁ、・・・・アレですアレ。



友人も東方知ってたんですw

何でわかったかというと、

友人「サイレン(漫画?)は読んだほうがいい!」

とか何とか10回以上言ってくるので、

文月「まぁ、その、某PCゲーム好きだからそういうのは興味ない(キリッ」
もうね、この時点で地雷踏みましたorz

友人「そのPCゲームって何?」

文月「アレだアレ。シューティングゲーム」

友人「名前を言って」

文月「・・・東方

友人「え?俺知ってるよ」

そしてこの後ハイタッチするわけですが、今までに東方を知ってる人が身近にいなくて

高校ではさすがに知ってる人いるだろうと思ってたので、本当にうれしいです。
だって、文月のすんでいるところの方が学校より田舎なんですから(^^;

しかも、その友人は野球部なのでいつでも東方のこと話し放題だぜ!


友人「文月は何が好きなの?チルノ?てゐ?」

文月「ただのロリコンじゃねえかw」
てゐとチルノ好きな方ごめんなさいw

どうやら文月は見た目が幼いキャラが好きそうに見えたらしいです(ぉ

ちなみに文月は、キャラが好きというか東方というのが好きなので・・・

あ、でももちろんキャラも好きですけど特定のキャラが好きなわけではないのでどう説明したらよいか...

そろそろ、どのキャラが好きになってもおかしく無いんですけどね(^^
思い入れが少ないのかな?

長文になってきたので今日はこのあたりで

それではまた・・・



続きでコメントのお返事をば


Kanon Lefrainさん

樹海に行ってみるといろんな意味でイメージが変わりますよ^^
幻想入りもできますしw


Hamachiがそんな便利なソフトだったとは・・・
ポート開放せずに出来るのがすごいですね。
今度導入してみようかと思います!

コメントありがとうございましたっ!


蓮華蝶さん

幻想入りしてみたかったですが、戻ってこれないのでやめました。
ネットもないですし(^^;

非想天則と緋想天は一度やっておいたほうがいいですよ~
人生の半分損してますw

コメントありがとうございましたっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/49-6a984633
    この記事へのトラックバック



