--年--月--日 --:--


午後の陽ざし

2010年06月05日 22:44

っと、合宿から帰ってきましたよ。

4日間でしたが日に焼けてしまいました。

登山・スポーツテスト・球技大会・散策をすればそりゃ焼けますよ。

散策と言っても、まぁ・・樹海を歩き回るだけなんですけど(^^;

樹海って言うと負のイメージが湧き出てくるんですが想像にお任せします。

実際に歩いてみたら以外に道があって面白かったです。

でも、道をちょっと外れたらもう戻れない感じなのがなんともいえないですね。

樹海


意外と素敵なところですよ、樹海。

青木ヶ原樹海って山手線の中ぐらいの面積があるそうで・・

そりゃ、道外れたら戻れなくなりますよ。



ん?スポーツテスト?

60点中45点でした^^

なかなかこれいいんじゃないですか?

とにかく友人全員に勝ったのでかなり嬉しかったです。




別の話になりますが、非想天則の対戦でHamachiとか言うものを見たんですがなんだったんでしょうか?

すごい気になる(・ω・)?


それでは、また・・


スポンサーサイト


コメント

  1. Kanon Lefrain | URL | Q5/bHczg

     樹海ですか……、行ったことはないですね。記事の写真は綺麗ですね! 緑も明るくて。
     Hamachiはポート開放をしなくてもネット対戦が出来るようになるソフト(?)って解釈で良いと思います。多分。実はわたしもよく知りません← まぁ、Hamachiの中にネットワークっていうのがあって、同じネットワークに参加している人同士がネット対戦を出来る、みたいな感じです(笑

  2. 蓮華蝶 | URL | -

    ふつくしいっ!!

    これでついに幻想入r(ry

    Hamachiはあまり使わないです。

    そもそもネット対戦しようにも緋想天、緋想天則
    とかもってないですからねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/48-a2f1caf1
この記事へのトラックバック



