--年--月--日 --:--


深夜と試験前のテンションに気をつけろ

2010年05月29日 23:15

ふぅ~、ようやく試験が終わりましたよ..

4日しかテスト無いのにすごく疲れました。合計12教科やったわけですが こ れ は ひ ど い

まず、1日目の古文が80分てとこでもう死にました。解答用紙に表があってそれを全部埋めるんですけど


50コ空欄があって活用・活用形・接続を全て書けと・・・

さらに、裏の解答用紙半分つかって「の」の働きを5つ例文つきで説明しろとw

やってられねーよw

これで古文は崩壊決定なわけで、ysekoぷjftrwqkになりました。

まぁ、文月の学力はこんなものですからね...

友人が古文は70は軽く取れた(・ω・`キリッ とか言ってましたが気にしたら負けですね。

死にてぇ

もう、平均点いったらいいや(ぉ

テストできなかった要因いくつかあるんですけど

テスト1・2日目終わって家に帰ったら、モデムが新しくなってたのでこれはとか思ってPCつけたら...

光フレッツになってました!

そんな訳で今まで非想天則のネット対戦が出来なかったのに、急に出来るようになったので
まぁ、アレですよアレ。 

対戦してみたんですね、ちょっと。
ちょっとがどれ位かはわかりますよね。


この記事2日にわたって書いていてここから下は上のこと書いた後なので、もう現文返ってきました。

点数?・・・・・


42点だぜ!

40点未満赤点なので危なかった~(ぉ

え?もっと取れるって?

うん、まぁでも化学・物理・生物80点以上だから許してくださいw


あと、前回書いたことは黒歴史行きなので気にしないでください。

もう、深夜のテンションに身を任せるのは危ないです。ほんとに。

日記として頑張っていけばいいじゃないか思ったので、とにかくこれからもよろしくお願いします(^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/46-520b7788
    この記事へのトラックバック



