--年--月--日 --:--


テスト爆発しろ!

2010年05月13日 01:08

どうも、いつもの文月です。

テスト勉強終わりません。地獄です。もう死にた(ry
誰か慰めてくださいww

高校の範囲って広いですね・・・
10ページとかなめてました(ぉ

それと、どうやら部活の顧問もテストの成績見るらしいのでやばいです。
ぁぁ、東方やりてぇ

結果悪かったら部活をやらせないとかorz

部活?もちろんPC部だぜ


・・・・・冗談です。野球部に入りました。
親がうるさいんですよね、運動部入れって
野球以外に入る部活も無いので仕方ないですよね。
小学校からやっていて、同学年で同ポジションはいなかったのでなんか安心しました。

まぁ10人だから1ヶ所しかかぶらないんですけど(^^;


それと、学校についてですが、新しい友人といろんな事して笑ったり部の先輩が面白かったりとなんだかんだで学校楽しいです。
でも、毎日ボーリングに行こうぜとか誘われるのは困りますねw
友人に聞いたら週7で行きたいとか言ってました。

・・・金なくなるわ(・ω・)


良くわかりませんが、毎日が活き活きしている感じがします。
こういうのををリア充っていうのかな?

学校から帰るときみんな家の場所がちがうので一緒に帰れないんですよね。
乗る駅が違うから仕方ないんですけど・・・

あと地元の駅で中学の友人を見つけると本当にうれしいです。
懐かしいのでつい長話にw


とまぁこんなかんじで高校生活を楽しんでます。
書きたいことはたくさんあるのですが時間がアレなのでここらへんで終わりにしたいと思います。

それではまた...




スポンサーサイト


コメント

  1. 蓮華蝶 | URL | -

    くそう、高校生活たのしんでやがって
    野球部の先輩ってなんか楽しそうなイメージがありますね。
    自分はなんにもやってませんが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/44-871d61d1
この記事へのトラックバック



