--年--月--日 --:--


お久しぶりです...

2010年02月12日 16:10

どうも、文月です。
受験が終わってまた帰ってきました。

.....帰ってくるなって?
帰ってきてしまいました



今日は、学校休みなので1日中遊んでます。
東方やったりTV見たり東方やったり東方やっ(ry
↑どう見ても廃人になりそうです(^^;

去年の大変さが嘘のようで...

おっと、受験について忘れてましたね。
結果は・・・無事行きたい学校にいけることになりました。
いろんな方の応援?があったらいいな。あったんでしょうか?ありました。
コメントの言葉がとても嬉しかったです。応援してくれた方々ありがとうございました。
それと、更新もしてないのに見に来てくれていた方、ありがとうございます。
↑何回も聞き飽きたって?...もうお約束で(ry




さて、これからのことをちょっとだけ...
この間・・・といっても2週間前のことでしたが、旅行に行ってきました。
このブログを夏から見てた方は覚えているかも知れません。
確か糸魚川に行く!とか何とか行っていたと思います。

↓忘れた方はこちらをどうぞw
宿題終わってすぐ遊ぶ~狂気の文月

基本昔の記事は読み返さないですが、たまに読んだりすると
「何を言ってるんだ、誰だ書いたの?」
........あぁ、自分か。

そんな感じになって、少し恥ずかしいです。
....話が逸れました。

こんな感じの(どんな感じだ
旅行記を2回ぐらいに分けて書いていこうかなと妄想考え中です。
そのうちに、書き出すのでごゆるりとお待ちください。
↑待つようなものでもないですけどね。

上手く纏められなくなったので、この辺で終わりにしたいと思います。
それではまた...







おまけ


←合格発表
文月
                           ↑発表があって喜ぶ文月


一応元ネタがあるのですが...(^^;
分かりましたか?






.....分かりませんよねorz





↑よかったら1クリック御願いします!


スポンサーサイト


コメント

  1. 奏紫苑 | URL | JalddpaA

    どうも、こんばんわ。

    受験お疲れ様でした。
    そして合格おめでとうございます^^

    確かに受験が終わった後って、ゲームとか東方とか色々とやりこんでしまいますよね。
    自分もその頃は寝不足になって大変でした^^;
    今も寝不足な訳ですが(ぉ

    糸魚川ですか・・・
    確か親不知とかいった景勝地が有るんでしたっけ?
    自分も一度は行ってみたいものですね^^

    それでは。

  2. 文月 | URL | TL4SvIe2

    奏紫苑さん

    ありがとうございます!
    なんかもう、ほんとに気が抜けて社会生活に
    戻れるか不安です(ぉ

    親不知には時間的に行けなかったので
    実は調べてなくてしらなかっ(ry
    次の機会にいってみたいです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/41-c10d37a9
この記事へのトラックバック



