--年--月--日 --:--


地道な積み重ね...

2009年12月03日 00:41

どうも久しぶりです。

長いこと更新していませんでしたね。


気がつけばもう12/3...
更新していない間に、定期テストやテストやテストがありましたw
結果を出すために、更新してませんでしたということで。
(もちろん東方なんてやってませんよ。
 ええ、紅魔郷のNormalなんかクリアしてませんよ。)









...やりましたね東方。クリアしましたね紅魔郷。
 息抜きでやったら運よくクリアできてしまったんです。 (これは事故だ!
 夏に、20回以上やってできなかったのが悔しいです。
 あぁ、時間が勿体無いw

それはさておき、ついにこのブログも2000Hitになりました。
日ごろ見に来てくれている方、ありがとうございます。
2000Hitになったのもこうして見に来てくれる方がいるわけで、
その方たちのおかげでここまで来れました。
これからもできるだけ更新したいと思いますが、受験までかなり近いので
どうなるか分かりません(ぉ
受験が終わったら更新し放題なんですが...
いつ更新がとまるか分かりません。
とまったら復帰するのは早くて2月初旬ぐらいだと思います。
また、復帰したときには壁紙でもできているはずです。

ということで、これからもよろしくお願いします。


2000Hit記念の壁紙?
投票してくれた方ありがとうございます。
時間が無いので受験が終わったらってことでお願いします(ぉ

代わりにですが記念の絵を置いておきます。
誰だかわかりますかねぇ?

2000Hit


後ろにあるぼやけた文字は英単語です。
なんと今回は色を塗りましたっ!












「んなわけねえだろ~ぇぃ」
「そんなわけねーじゃん」






...熱い人が近くに来たようです

実はこの絵、裏紙に描いてスキャンして単色効果をかけただけなんですね。
絵も20分ぐらいかけて描いたのにPCでの作業は、たった5分!
PCって便利ですね。

でもいい加減色を塗りた(ry

後ろに映っている英単語邪魔...
裏紙なんかに描かずに綺麗なコピー用紙にでも書いておけばよかったです。
地霊殿は持っていないので細かいところは多めに見て下さい(ぉ
いつもの通りアレですが、記念ということでどうか1つ

こんなことしてるなら勉強しろって?


...あぁ、時間が(ry





コメントの返信は続きを読むで...

七不思議八起きさん

ありがとうございます!
できるだけ更新したいんですが、どうも(東方をやってしまって)時間が(ぉ

オーエン...
あぁ! フランに勝てってことですね!(殴



奏紫苑さん

ありがとうございます。
ついに、2000Hitと思ったら200ほど過ぎていました(^^;
これも東方がいけな(ry

文月は寒いのが苦手なので、そろそろ
レティとチルノを倒しに行かないといけません(ぉ

でも、ほんと風邪を引いたら大変ですからね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/38-c8a13a42
    この記事へのトラックバック



