--年--月--日 --:--


冬将軍≠レティは成り立つのか?

2009年11月03日 03:24

こんばんは文月です。
おはようございますの方がいいですかね?

まぁ気にせずに、まず更新時間を見てください。
........午前3時ですね。
予約投稿とかではありませんよ!本当に今書いていました。

.....本当ですよ?

だからとても眠いです。(つ∀-)

こんな夜遅くまで起きているのには、わけがあります。

アレですあれ、...宿題です。

「月曜の朝に面接のやつ100問答えて提出」
とか先生に言われたのにやってなくて、水曜提出になってしまったので
いまやっているわけです。

この事と塾の模試やらで最近ほとんど更新できていませんでした。
10月だけで、受けたテストは10回をこえます.....
この後もこんな感じのようです。



それとPCの電源つけるようにしていますが、時間が無いので
できるだけリンクをさせてもらっている方のところには行くようにしているんですが、
コメントができなくてすみません。
それなのに、毎日訪れてくれる方ありがとうございます。
本当に嬉しいです。 このおかげで、何とか更新でできているようなものです。
これからもよろしくおねがいします(ツ _ _)ツ))
 
本題に興味のある方だけ↓をどうぞ...
やっと本題に入れます。

きのう(月曜日)はレティの影響でとても寒くて困りました。
文月は寒いのが苦手なので、外に出たくはないのですが
塾があったので行くしかありませんでした。

ここからでしょうね、運が悪かったのは.....

塾に行く前に、親にコートを着ていけ見たいな事を言われたのですが
予報は雨も降らずに快晴だったので、コートは着ていきませんでした。
塾まで自転車で5分もかからないので、着て行か無かったのもあるんです...


雹とかが降ってくるのは久しぶりで、とても寒かったです。
10℃はきっていたと思います。そのせいで文月は寒くて死にそうになりました。
コートを着ていれば雹を満喫できたのに...(ぉ

一昨年は雹が12月ぐらいに初めて降ったのですが、今年はかなり早かったです。
レティの勢力が今年は強くなるんでしょうか?
雪が降るのはお構いなしなんですが、寒いのはちょっとアレですね...




今日は久しぶりの休日なのでゆっくり寝たいと思います。



...っと、よく考えたら今日は模試でした(^^;

もう、模試は諦めたほうがいいですね。

それでは、また....



↑よかったら1クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. 七不思議八起き | URL | K3R52T8M

    2000HITおめでとうござぃます!
    これからもブログがんばってください~。
    オーエンしてますw

  2. 奏紫苑 | URL | JalddpaA

    どうも、こんばんわ。
    遅くなりましたが、2000Hitおめでとうございます^^

    自分も寒いのは苦手ですね~

    最近寒さが急激に増してきましたし、レティが本格的に動き出したみたいですね(ぉ
    雪が降るのは良いですが、ダイアモンドブリザード吹雪とかになるのは勘弁して欲しいものです^^;

    まあ、体調とかに気をつけて、お互い頑張りましょう^^

    それでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/37-2cc44d24
この記事へのトラックバック



