--年--月--日 --:--


1週間って長い...

2009年10月18日 01:19

えっと..
今回はタイトル通りです。
今週の初めに休日があって喜んでいたら、今日授業参観って...
でも、文月は負けません!(何に?
その代わりに次の月曜日が休みになるみたいです。

さらに今日は、授業参観とともに学校での入試のお話がありました。
先生が無駄ばなs長い話をして、じぶんの学年とその保護者が話を聴く
というようなものですが、長いんですねこれが...

渡された資料を読みつつ友人と話していたら、眠くなってきたんです。
普通ならそのままスリープモードになるんですが、今日のは聴いておかないと
さすがにまずいようなので頑張って聴いてたはずなんですが....

気がつくと時計を確認してから20分たってました(^^;

あぁ!きっと咲夜さんのせいですね....

まあ、友人も眠ってたようなので、きっと大丈夫です。(ぉ



最後に、先週言っていたテストの結果は大丈夫でした。
たぶん10番以内には入れる気がします
でも気になるのは国語の点数なんですけどねぇ...

テストの中で一番点数が悪かったです。ブログを書いているのに点数悪いのは
やっぱり文月の国語力が無いからなんでしょうか?
きっと違うはず.....です.................よね。

おっとここで、書いたことが昨日の出来事になりました。
そろそろ寝ようと思いますので
それではまた......


よかったら1クリックお願いします!



コメントの返信は続きを読むで...
rozI さん

学級閉鎖は嬉しいですよね....(ぉ
でも自分がかかってしまうととたんに寂しくなります。
休みが増えるのは嬉しいですよねw

奏紫苑さん

テストは、インフルエンザのおかげで成績がUPし.......
そんなことはないはずですっ!(汗)

インフルエンザにじぶんは、なってしまったので気が楽
いえいえ、季節性のほうも流行ってきているみたいなのでやっぱり油断はできませんね。

ナタクさん

いえいえ、おかげでとても元気になってしまいました(ぉ
テストが終わってもまだいろいろありますが
できるだけ更新できると思います....はい

R-2さん

じぶんのところも高速で授業を進めて....
ゆとりの文月はついていけませんw

ダメだったら文月はインフルエンザのせいにするつもりでした(何
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/35-5d63e602
    この記事へのトラックバック



