--年--月--日 --:--


燃え尽きたよ、真っ白にな...

2009年10月09日 23:22

どうも久しぶりです。

更新もしてないのに毎日見に来てくれる方ありがとうございます(ツ _ _)ツ))
10/5はとっくに過ぎましたねw

いろいろあったのでそれを先に...

まず1つめのテストが終わって家に帰ったら発熱して
 先週の1週間学校休んでました(^^; (サボりじゃないですよ
 結局、出席停止で1回も休んでないことになりますが...

それとクラスが学級閉鎖になって、まあようやくインフルエンザが
きたかみたいな感じだったんですけど、文月は喜べませんでした。
 さっき出席停止て言いましたけど、もう分かりますね。
 
 インフルエンザにかかりました。\(^o^)/


  もう直りましたけど...

  自分で学級閉鎖になれとか思っていて、自分がかかりましたorz
  変なこと言ったから罰が当たったようです。(ケッ
まあインフルエンザでもブログ見に行きましたけどね(ぉ

更新はしてなくても他の人のブログに行ったりニコ生みたり...
え?そんなことしてる暇あるなら更新しろ?
まったくその通りですw


でも、そのテストも今日で終わりです。
本当なら先週終わってたのに...

こんな感じで前に記事を書いたときから2週間強立ちました
その間のテストが長かったですね。
そりゃ延期は嬉しいですけど、PCできない時間も当然増えるので...
(ブログを見るだけなら早いんですけどね)

今日終わったテストの結果は神のみぞ知るってことでw


追記:投票のほうもよろしくおねがいします!
    ...お願いするなって?まぁ、それは大目に見てください(^^;
  



↑よかったら1クリックお願いします!

コメントの返信は続きを読むで...
rozIさん

テストは......きっと頑張れたはずです(^^

修造の動画は面白くてやる気?があふれ出てきますね
あんなふうに頑張りたいです...

八天録さん

自分もそんな風に自分を励ましてみたいです。
でも、そうしたらナルシストになってしま(ry

環境破壊...
確かに修造がいると熱くなりそうですw
冬に来てもらいたいです(ぉ

奏紫苑さん

アリスがいたのはアリスゲームだからですかね?
とっても気になりますねw

テストの結果は....「頑張った結果がこれだよ!」とかなりたくないです。
たぶん頑張れたはずです。 はい...

堕天子さん

おぉ、文化祭があるんですか。
こっちは文化祭無いのでorz

自分もそれぐらいのことをしてみたいです...
結局ビビリってことです。

テストの結果がよい点数でありますように!(ぉ
スポンサーサイト


コメント

  1. rozI | URL | -

    俺の所も学級閉鎖がいくつか存在してますよ

    俺のクラスも閉鎖しんかなぁ

  2. 奏紫苑 | URL | JalddpaA

    どうも、こんにちわ。
    テストお疲れ様でした^^

    学級閉鎖・・・自分が学生の時はなった事すらなかったですね~一体何故だr(待て

    インフルエンザは大変ですよね^^;
    此処の所忙しいので、自分も油断したら罹るのではないかと心配ですorz

    色々と気を付けなきゃいけませんね。

    それでは。

  3. ナタク | URL | -

    こんばんわ

    こんばんわ~

    はじめましてナタクです

    そちらでも流行ってますね~お体をお大事に~

    テストが終わってほっと一息ですね~

    ブログ更新をがんばってください~

  4. R-2 | URL | -

    12日まで学級閉鎖でした

    しかも、今日からテストで……

    昨日の授業が全部、学級閉鎖の
    遅れを取り戻すぞ的なスピードでした
    俺がついて行けるはずもなく
    今回のテストは

    最悪の結果になりそうですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/34-cfbf5392
この記事へのトラックバック



