--年--月--日 --:--


熱くならないと...

2009年09月22日 10:14

連休もあと残りわずかで宿題に追われています。何しろ受験生で...

なぜか、勉強をしていると自分は○○に受かれるんだろうかみたいな
だめな考えが連発されるときがあります。
心の叫びですか。(人に聞くな


だから今は励ましの言葉がとても嬉しいです。元気が出てきます。


ニコニコで松岡修造の動画ってありますよね?

その動画を見ていて、本気で修造ってかっこいいと思いました。
自分の気持ちが沈んでいるせいもありますが...
でもそういうときに思い切り笑ったりするのって難しいですよね。
だから、MADでもいいから元気付けられたりはげまされたりしたいです。

前置き長いですが今日は動画紹介です。

1つめ




文月はローゼンメイデンについて何も知りませんが、笑えました。
でも、実は修造とてもいいこと言っています。
エンディングに東方キャラが混じっていますが分かりましたか?


続いて2つめ  ※多少汚い表現がありますので...




多ジャンルから曲を選ばれているので、文月は3分の1原曲が分かりませんでした(^^
20分とながいですが暇な人はどうぞ...
文月のお気に入りは26~33 71~76のところです。

今回は愚痴ってばかりでした。
この2つの動画で他の人も元気になれたらいいですね。


追記:テストあるので10/5まで更新止めさせてもらいます。

次の更新のときは描いた絵でもUPしようかな...

それではまた...


↑ダメダメダメダメ諦めたら。文月だってこのテスト期間、頭がトゥルルって頑張ってんだよ。
 だからこそ「 1クリック! 」
スポンサーサイト


コメント

  1. rozI | URL | -

    てすと頑張ってください

    松岡修造のMADは面白いですよね

  2. 八天禄 | URL | sSHoJftA

    修造さんかっこいい!
    修造さんすてき!

    これ全部本人が言ったセリフですw
    松岡修造はおもしろいよね。
    ものすごく笑える。
    でも、環境破壊なんだよなぁ

    地球温暖k(ry

  3. 奏紫苑 | URL | JalddpaA

    どうもこんばんわ。

    ローゼンメイデンですか・・・・・自分もあまり詳しくないのですが、修造さんの一言一句が胸に響くのを感じましたね^^

    と言うか、見事なマイペースぶりです(何
    しかもラストで東方の彼女が居たのは驚きでしたね^^

    「熱っぽい」もしっかり20分聴き入らせてもらいました。
    凄まじい熱血ぶりでした(ぉ

    修造さんは本当に熱い漢だと思います。

    それでは。
    テスト頑張ってください^^

  4. 堕天子 | URL | -

    テストがんばです!
    俺も文化祭後すぐテストwww

    だが俺はネットをやり続ける!!!おぃ
    ダメ人間です、はいwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/33-6efcc084
この記事へのトラックバック



