--年--月--日 --:--


O・Over Drive....

2009年09月20日 09:01

今日、学校に行ったらインフルエンザで学級閉鎖!

...という夢を見ました(ぉ
たぶん相当疲れているんです。
サボり休みたいって体が言っているんですよ。たぶん...
夢って気がついたときの絶望感はいったい(泣)
まあ、今日は休みの日なのでそれに気がつかない文月も悪いと思いますが。


それは別の話として、
最近非想天則をやってみて気がつきました。

うどんげが使いやすい!

 これ、テストに出ますよw

初心者なので打撃をつかわない結果、うどんげを使う事になりました。
うどんげの射撃が使いやすすぎます。本当に。
ちなみに文月は非想天則をはじめてから1ヶ月もたってません(^^;

うどんげのスペカはすべて集め終わりましたw
 初心者に向いているみたいです(ぇ

使いやすくて、絵を描きたくなりました。
どういう過程でこんなことになるのでしょうか?

 とにかく描いてしまいましたw

スキャナのせいで全体的にごみが入ってきたないです...
え? 絵が汚い?
それは、文月が絵が下手で(ry



うどんげ

相変わらず目が上達しません。
上手くなりたいです....

そうだ、永琳に頼もう!

あと、色塗りもしたいですね。
どうも色がないと寂しいです...



最後に...

 最近文章が散文化してきている気がします。

 読みにくくてすみません。゚(ノдヽ)゚。


それでは、また...




↑内容(うどんげ)がよかったら1クリックお願いしますw


コメントの返信は続きを読むで...

      



今回は追記にも本編(?)がありますよw

いつもは、コメントの返信は続きを読むで... となっていますが

今回は、コメントの返信等は続きを読むで... にしてみました。気がつきましたか?

それでは、等が始まります。どうぞ...

追記だと思うと精神的苦痛が半減されますw



等:この連休中は最低1枚絵を描きたいです。
   せっかくの連休ですので...
   やっぱり東方の絵を描きます!
   でも学校の宿題がありましたorz

   こうなれば、答えが直ぐに分かる魔法の本を使いますか....





コメントの返信です...


奏紫苑さん

ありがとうございます。これからもできるだけ更新したいです!

あれ?おかしいな?
ペンタブ?しぃペインター?

すみません、文月は絵のことをまったく知りませんでした(^^;
教えてくれてありがとうございます。

PADは、動きがスムーズすぎて余計な弾に当たってしまうことが文月はありますね。
(特に道中で)

どうにかしたいものです...

こちらこそよろしくお願いしますっ!


氷だまりさん

ありがとうございます。頑張って更新を続けたいと思います!

やっぱり初めはみんなキーボードなんですね。
自分だけかと思いました(^^

咲夜さんのナイフは痛いですよね...
これは刺された人にしかわからな(ry


秘色琥珀さん

前に、コメントをしてもらったかも知れません。
どうも咲夜さんに刺された後遺症で思い出せなく(ry
...2回目では?

なるほど!あれはさらしでしたか。
何重にも巻いているんですね。分かりまs(殴

ペンタブですか...
もっと絵が上手くなったら買おうかと思います。
早く使ってみたいですが、どうも所持金が少なくて(^^;


堕天子さん

改名ですか。改めてよろしくおねがいします(ツ _ _)ツ))

うどんげはこの記事に載せてみました。
でも、改めて見ると下手さに気がついて..................ふぅ

デジカメで取り込む方法もありましたか!
 スキャナが酷かったら試してみたいと思います。


火葛さん

ありがとうございます。できるだけ更新したいです!

非想天則をキーボードでやるとは...
文月はキーの位置が覚えられないので、格ゲーもPADでやっています。

でも、確かにPADって疲れるんですよね。
ずっと押し続けていると、指がなんともいえない状態に(^^;


もぐらさん

応援ありがとうございます。
頑張って更新していきたいと思います(^^

コメントに気がついたのがさっき...
拍手欄見てませんでした。すみませんっ!




長文でしたが最後まで読みきりましたか?
これを読んでいるなら、文月との精神比べに勝ちましたね(ぉ

...冗談です。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
ここら辺で終わりにしたいと思います。

それではまた....
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/32-bf1092a9
    この記事へのトラックバック



