--年--月--日 --:--


PCで...

2009年09月17日 23:31

最近、急に絵を描きたくなりました。
まあ、下手の横好きですが(^^;
鉛筆で描いていますが、スキャナを使うとごみが入ってしまいます。
今の主流はPCなのでは?
でも、マウスではあんな綺麗な直線がかけません。
どうしてPCで綺麗な絵が描けるんでしょうか?

これは、世界の七不思議に入(ry


ところで皆さん、東方はキーボード派ですか?
それともPAD派ですか?


あれ?何で咲夜さんナイフ持ってるんですか?



文月はPAD派です!


ちょ、咲夜さんナイフ投げないd(ピチューン




...痛て。


初めはキーボードでやってましたけど、好奇心からPADに変えてみました。
そのおかげでパターン化できない弾幕は、避けられなくなりました☆

...もともと苦手でした。
 PADのせいにしました。

よし、誰も居ないな...

永夜抄のExがクリアできないのもそのせいです(ぉ
焼き鳥屋さんがアレですね...w


あれ?うどんげの絵をUPしようとしたら、話が逸れていってしまいました。
どこから逸れたんでしょうか?
確かPADのあたりから...

最後に、この間のドナルドの絵をUPしたら訪問者数がすごいことになりました。
さすが「教祖様」と呼ばれているだけありますねw

あと1000Hitありがとうございます。
見てくれているみなさんありがとうございます。
更新頻度落ちてきてますが...

これを励みにこれからも更新できたらいいなと思います。はい...(ぉ

最後まで茶番に付き合ってくれてありがとうございました。
いまから文月はPADを使って東方してきたいと思います。
それでは....





........え?いま何て言ったか?

え、PADって言いましたけd........................ピチューーーン





咲夜さん好きな人ごめんなさい。
ネタにさせてもらいました。






↑よかったら1クリックお願いします!

コメントの返信は続きを読むで....


蒼花さん

蒼花さんは洗脳されましたね。
言わなくてもわかRU-☆

同人誌とはそういうものでしたか。
それなら見たことあります!(ぉぃ

七不思議八起きさん

ありがとうございます。
ふむ...
1000Hitを踏んだのはいったい誰でしょうね?
文月も気になりますw

できるだけ更新しようと思います!

スポンサーサイト


コメント

  1. 奏紫苑 | URL | JalddpaA

    どうも、こんばんわ。
    そして、1000hitおめでとうございます^^

    自分は最近は余り絵を描きませんね・・・・・
    以前は、時間さえあればペンタブを持ってしぃペインターに向かっていたんですが^^;
    どうも、此処のところ絵を描く気力が沸かなくorz

    東方ですか?自分は断然PAD派でs(殺人ドール

    どうも、キーボードだと動きがカクカクした感じになってしまうので。PADを使うようになってから、かなり動きがスムーズになった様な気がします^^
    それでも、道中事故率は相変わらず高い模様ですがorz(ぉ



    それでは。

    後、リンクの件有難うございました^^
    今後とも宜しくお願いします。

  2. 氷だまり | URL | 3w72Z3Y6

    どおもです^^

    文月さんも1000Hit! おめでとうございます\( ^∀^ )/

    ふむふむ…自分は東方の為にPAD買いました!
    …あっ咲夜さん、どおもです^^
    はじめはキーボードの方でちょこっとやっていたんですけど…
    PADが届いて…んっ? 咲夜さんそのナイフどおしたんですか?
    ああっ! ナイフ投げ見せてくれるんでs(ピチューン

    はい…こんなんですいません…
    それではっ!失礼しました。

  3. 秘色琥珀 | URL | -

    こんにちわ、秘色琥珀です。
    初コメかな??たぶんW

    ・・・いちおーさくやさん好きであります。
    まぁそういうのを嫌と思わないほうのファンですが・・・

    では、一言いいましょう。
    あれはPADじゃないです!!
    さらしなんです!!
    まぁ・・・これだけですwww

    PCで絵を描くのは
    俺もですけど、ペンタブをつかいますねw
    ペンタブは高いですが・・・よかったらかってみてくださいな♪
    では、さよ~なら~ノシ

  4. 堕天子 | URL | -

    こんにちわですー^^
    蒼花から変えました堕天子ですww

    う、うどんげだと?
    是非書いてくださいよww

    俺はデジカメやらなんやらでとってうpしてますよー☆
    PCじゃかけないぉwww

  5. 火葛 | URL | -

    1000Hitおめでとうございます

    東方ですか?
    PADは難しいから使いませんねぇ
    持ってますけどw
    キーボードの方が指が疲れないし楽なんですよね
    非とかの格げーはとくに

    絵を描ける人はうらやましいなぁ
    僕なんて見て描いてもその通りに行ったことがないんですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/31-7ae19e65
この記事へのトラックバック



