--年--月--日 --:--


( ゚∀゚)o彡゜白組!白組!

2009年09月11日 23:26

どうも、文月です。ちょっと喉が痛いです。

最近運動会の準備やらなんやらで忙しいので
更新もできてないです。
まったく...

  運動会なんて無くなれ! 

 ♯この言葉はスキマ送りにされました♯

まあ明日、運動会なので声をたくさん出しますかね。
 喉痛いですけど...
 
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


更新が出来ないので、できるだけリンクをはらせてもらっている方のとこには
 訪れるようにしてます(^^;

 でもそれさえできない日があるっていったい...

更新してない間に絵を描きましたが、スキャナの調子が悪いのでまた今度UPします。
今回はピエロを描いてみましたw

えっ、絵を描いてるなら更新をしろ?
大丈夫です。今回は20分で描きましたから。(ぉぃ


あと、遅くなりましたが報告です。

「路地裏の珈琲屋」様・「幻想スペクトル」様と相互リンクをさせていただきました。
ありがとうございますっ!




クリックすると雨が降って文月が喜びます



コメントの返信は続きを読むで...
 


  
七不思議八起きさん

あんなに揺れたのに震度1が不思議でした。
きっと騙されたのではw

そう信じたいです...

マグニチュード.........
ちょっと気象庁行ってきます(^^;


奏紫苑さん


ちょ、直下型地震...
たしか、揺れは大きくなるはずでは?

どう考えても地震は、文月が地震が苦手なことを知って起こされてますね(殴
まあ、死ななくてよかったです...(ぉ

リンクもちろんOKです。
これからよろしくおねがいします(ツ _ _)ツ))


蒼花さん

そうか、先生が地震の元ですね分かりま(ry

天子め..文月が地震が苦手なことを知っていてわざとやって(殴

要石は効果があるのでしょうか?
只の石っころにしか見えないのですがw




スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼花 | URL | -

    殴るならぜひ天子を←
    ま、実際ドMじゃないんですけどなww

    どなんでしょうね?w
    そういえばある同人誌でカナ名詞ってあったなぁwww

  2. rozI | URL | -

    こちらこそありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/28-9be274f9
この記事へのトラックバック



