--年--月--日 --:--


成績「文月、親にも負けず」

2009年09月02日 17:34

 どうも文月です。

  いきなりですが
  こんなことやってていいんでしょうか?ブログを描かなければ何分勉強できると(ry
  そのせいで成績が落ち・・・(自主規制

 ...ごめんなさい、全て自分のせいです。
  もうなんか散々怒られました。 親に...

 まあ気にせず(ぉぃ
  この間描いた絵の元絵を発表と動画紹介をしたいと思います。
  絵はもう正解出てますね...
 求聞史記からパクッ模写しました皆さん正解ですw
    分かるってことは求聞史記持ってますね。

 話は変わりますが動画紹介の方を...
 最近スネオが人気のようです。
  スネオが~するときに流れている曲の形の動画が増えました。
  いったいどうしたんでしょうか?
  


これスペカが秀逸ですw
成金「キャッシングパワー」とかいろいろありますね。
なかなか、面白いのでは。
それではここらへんで...


      よかったら1クリックおねがいします


コメントの返信は続きを読むで...


      


火葛さん

こちらこそありがとうございます。
またちょくちょくよらせてもらいますね(^^

あなたは求聞史記持ってますねw
隠さなくてもわかr(ry


R-2さん

やっぱりNormalは難しかったんですか!
どうりで腋巫女巫女さんが通用しないと...w


七不思議八起きさん

いえいえこちらこそありがとうございます。
また、こそこそよらせてもらいます(ぉ

求聞史記で正解です。
あなたも求聞史記持ってますねw
隠さなくても(ry


八天禄さん


いえいえこれは模写なのであれですよw
本当に何も見ないで描いたら...

こちらこそありがとうございます。
自分もまたちょこちょこよらせてもらいますね(^^;



氷だまりさん

学級閉鎖とはうらやましい(←一蹴
こっちは、まだインフルエンザは来てませんが恐ろしいものです。
でも少し学級閉鎖になってほし...すいません

インフルエンザには気をつけないといけませんね。
ならないように頑張ります


rozIさん

もちろん相互リンクOKです。
これからよろしくおねがいします(ツ _ _)ツ))
スポンサーサイト


コメント

  1. Kanon Lefrain | URL | Q5/bHczg

     どうも、訪問者リストから飛んでまいりました(笑 かのんと言います。
     ……スネ夫w やってみたくはありますね。……キャッシングパワーでは?w
     もしよかったらこれからもよろしくお願いしますー。それでは~☆

  2. 火葛 | URL | -

    そういえば文月さんは受験生でしたか。
    受験の時期になると親はうるさくてかないませんよね。
    自分の時もそうでしたから。
    …もっとも、自分は指定校使って逃げたんですがね。

    スネオ…ブームだったんだ。
    なぜスネオなのか気になりますね。
    スネオってあのキャラの中で一番目立たないキャラだと思ってるんですが…。

  3. 蒼花 | URL | -

    私も受験ですが親父に内緒でやってますぅーw
    受験面倒ですな・・・
    スネオ意外に人気者なんですな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/26-6892496c
この記事へのトラックバック



