--年--月--日 --:--


Don't say cragy? ...lazy?

2009年08月28日 18:19

いきなりですが今日テレビ見てびっくりしました。
 なんとMステのランキングでけいおんのCD3枚入ってました。
 あれは、何かパワーを感じますね。 (嘘です
 「けいおん!」は人気あるみたいですが内容はさっぱり知りません。
 先入観が「バンドをやるっ!」みたいな感じですか。
 違いましたらコメントをどうぞ..

それはともかく、ついに絵を描きました。
 絵の描き方等を○○○○動画で学んで(ぉぃ
 慧音が描きやすそうだったのでやってみましたw
  でもけーねって、変な帽子と服着てるので描きにくいです。
 
 模写ですけどとても疲れました。 ちなみにトレースじゃないですよ。
 この絵は描くのに1時間ぐらいかかった気がします。 
 元絵が分かった方いたらすごいです。
 分かったらコメントを(ry
 受験生なのに何をやっているんでしょうかorz
  
 自分から見て右目がいつもおかしくなります。
  クリックで大きくなります。

                  keine



    コメントの返信は続きを読むで...


         よかったら1クリックお願いします

 

蒼花さん

自分はまだ初心者なので、赤い腋巫女巫女さん使ってます。
 非想天則のカード集まらないですw
 
対戦ぜひやりたいですっ!
でも8/30に塾のテストがあるので、それ以降にお願いします。(すいません
あと、対戦の仕方がさっぱり分からないのですが...
説明書読んだんですけどねぇ(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 火葛 | URL | -

    この絵、なんだか求聞史記な気がします。
    …っと申し遅れました、火葛と言います。
    どこかのリンクを伝ってきました。

    うちのブログにもよっていただいたようで、ありがとうございます。

  2. 七不思議八起き | URL | K3R52T8M

    求聞かと思ってコメしようとしたらもう火葛さんに先とられてましたね・・・w

    訪問者なんちゃら、から飛んできました七不思議八起きです。
    ブログ訪問ありがとうござぃます~ペコペコリ。

  3. 八天禄 | URL | Ao2/Iifk

    初めまして
    ブログ訪問してくださりありがとうございます
    八天禄と申します(。・ω・)ノ゙
    絵うまいですね
    自分もうまくかければなぁと感じました
    また来ますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/25-d3074913
この記事へのトラックバック



