--年--月--日 --:--


宿題終わってすぐ遊ぶ~狂気の文月

2009年08月24日 23:45

さっきまで風神録のExやってた文月です。
 あと夏休み1週間しかありませんね。
 みなさん宿題等終わりましたか?
 文月は、宿題だいたい終わりました。あと清書だけです。
 作文は1番のヤマ場です。なんてったって原稿用紙5枚分!さらに、別の作文4~5枚分!! 
  これ、地獄でした。書いてる途中に何書いてるか自分でも分からなくなって
   手が止まる→次何書けばいいか分からない→もっと手が止まる...
   この無限のサイクルから抜け出せなくなりましたw
   (別に、サボっている訳じゃないですよ?)
   朝から初めて、休憩挟みながらやってたら夕方6時になりました..orz


前置きが長くなりましたが、東方について書きたいと思います。

 風神録のExに魔理沙のB装備で挑戦してきました。 (えっ?さっきも聞いた? デジャヴですよw)
 プレイしたときはリフレッシュレート正常の60だったのに
  リプレイではおかしくなってます。何でだろう? (おかしいのレベルじゃないですorz)

 諏訪子まではノーミスで行ったんですが、この2つのスペカにやられました。

スクリーンショットでどうぞ...
ちなみに、スクリーンショットの画像は全て上海アリス幻樂団に帰属します。


まずは1つめ 土着神「手長足長さま」


手長足長

これ、地味にむずかしいんだZE★
避ける幅狭いし米弾動くし...
でもHistoryが4分の1だから1回取得したんだ。いつだろう?

続いて2つめ 源符「厭い川の翡翠」

糸魚川

これすごい難しいんだZE★
弾が向かってきて出入り口を無くすし川みたいで見とれてたらピチュるし...(ぉ
ちなみに、自分は糸魚川って呼んでます。(←呼ぶなw
理由は、糸魚川は翡翠が流れてきて取れるので。
まあ、普通に読んでも「いといがわのひすい」とよめますが。(←だから呼ぶn(ry

基本道中はボムゲーですね。(弾幕はパワーだZE)
 魔理沙は火力が強いので道中は楽ですが、やっぱり
 諏訪子が敵ならたぶん霊夢を使った方が全体的に楽な気が
 次やるときは霊夢を使います!

...えっ?文月が下手なだけ?
 

ところで糸魚川ですが、ジオパークに選ばれてましたね。
景色も綺麗らしいので、受験終わったらいくと思います。 
  (はい、何かのフラグが立ちました)

   長い駄文に付き合ってくれてありがとうございました。
  それでは、おやすみなさ・・・・えっ?前も聞いた?それはデジャv(ry

  コメントの返信は、続きを読むで...
 
 
SYOUさん

いえいえ(^^;
ありがとうございます
残りの講習がんばれました!


蒼花さん

9時間! 本当に乙ですねw
受験生はとても疲れますね...
特訓頑張ってください(^^


氷だまりさん

やっぱり睡魔には、負けてしまいますかw
周りの人に起こされる恥ずかしさといったら...
全然恥ずかしく無いZE★ 

相互リンクもちろんOKです!
これからよろしくおねがいします(ツ _ _)ツ))

スポンサーサイト


コメント

  1. 秘色琥珀 | URL | -

    デジャブって本当はなかったことなんだZE☆

    あと相互リンクはOKですよ^^
    こっとはもう登録してます~

  2. 氷だまり | URL | 3w72Z3Y6

    どおもです。

    作文多いっ!…そんなにあるとは、頑張ってください^^
    >>手が止まる→次何書けばいいか分からない→もっと手が止まる...
    これは共感しまくりですw
    自分はこれでも作文が得意?…な方なんですが…
    こんな事はしょっちゅうですw
    休憩も勉強の内ですよ?…たぶん。(蹴

    むぅ…風神録、グッドエンディングさえ見ていない
    自分は何なんでしょう?(聞くな

    リンクは早速貼らせて頂きました^^ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします!

    それではっ!失礼しました。

  3. 蒼花 | URL | -

    作文あるんですか^^
    こっちの学校は作文はないんですが…
    英語の単語練習が弾幕のようにたくさんありますwww

    EXはまだクリアしてないですね(汗
    道中のガンキャノンで以外に苦戦してしまい…
    雨風で終わりますww

  4. 文月 | URL | TL4SvIe2

    秘色琥珀さん

    デジャヴは、そういうことだったんですか。
    知りませんでした(^^;
    し、知ったかじゃないですからねっ!

    相互リンクありがとうございますっ!
    これからもよろしくおねがいします(ツ _ _)ツ))

    氷だまりさん

    やっぱり、休憩が大切ですね。
    改めて思いました。(ぉ

    風神録は、いつもMOFで泣かされます。
    今やったら、クリアできませんでしたorz

    こちらこそありがとうございます。
    よろしくおねがいしますっ><

    蒼花さん

    英単語は、辛いですね。
    ノート○ページを文字でうめる前の気持ちといったら...

    Exそんなとこまで進むんですか!
    自分はそのスペルの前でピチュりますw

    宿題がんばってください(^^
    9時間お疲れです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/22-58bf29ef
この記事へのトラックバック



