--年--月--日 --:--


眠いと思うから眠いんだよ

2009年08月24日 00:07

塾がきつくて、夜型人間になってしまった文月です。
・・・夜光人間って見間違えた人いますかね?文月は間違えました・・・
  最近眠くて、授業中寝てます。
    でも夏期講習も今日で終わり(^^

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ       少年1UP中...

               ピロリロリロン♪



しばらくお待ちください.........



      はい、現実に戻ってきました。
     これから社会復帰できるのでしょうか?
     とても気になる今日この頃でした

      それでは、おやすみなさ...zzz

        コメントの返信は、続きをよむで...
蒼花さん

ありがとうございます。
ちょくちょくまた訪れますので
よろしくお願いしますっ!


SYOUさん

相互リンクもちろんOKです。
リンクありがとうございます。ブログ開設してから3年!!!
また訪れますのでお願いしますっ!



コメント

  1. SYOU | URL | V2nsLXMc

    こちらからも、宜しくお願いしますw

    最初見たとき夜光人間と見えてしまいました(・ω・`
    夏期おつかれですw

  2. 蒼花 | URL | -

    返コメあざますー^^
    夏季おつっすー
    こちらは夏休み特訓みたいのがあってしばらく9時間ですわwww

    受験生はつらいっすねw

  3. 氷だまり | URL | 3w72Z3Y6

    どおもです。
    先日はありがとうございました!初コメです…(ビクビク
    自分も授業中は睡魔と壮絶な闘いをしておりますw
    結果は…全敗だ!(何
    今年、受験の様で…頑張ってください^^

    夜光人間…べ、別に間違ってませんからねっ!(蹴
    本当です…間違ってません…本当ですよ?(何

    それとですね…相互リンクお願いできませんか?
    図々しくすいません^^;
    http://kooridamarikuromaku.blog84.fc2.com/

    それではっ!失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/20-9c28207b
この記事へのトラックバック



