--年--月--日 --:--


Figh-t- ippa-tu (近況報告)

2009年08月21日 07:30

 今回はタイトルからおわってます \(^o^)/

  壁紙の背景を一からやり直しました。
   文月は、背景「」なので納得するまでやりたいと思います。(ぉ

  始めてから大変さに気がついて、今死にそうですorz
   
 まあ壁紙について1つ
   壁紙は水に関係しているので、表現が難しいです。
   ちなみに、今回はPSP用の壁紙を作っていますのでもっていない方はあしからず。
   外で使っても恥ずかしくない仕様です。

   ...もちろん東方のキャラですよ

  タイトル読めました?

     よかったら1クリックおねがいします







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/18-c68361ad
    この記事へのトラックバック



