--年--月--日 --:--


2009年08月17日 10:15

コミケ76が終わりましたね。
文月は友人と雰囲気などを見にビックサイトまで行ってきました。(ぉ
とにかく、人がたくさんいましたw
行こうと言い出した友人、着く前に疲れたって言い出し始めました。
なんか、いろいろ疲れました。

ちなみに、会場に入ったのは11時です。
会場の外で1時間ぐらい待ちましたが割りと楽でした。  ...野球やってたからかなぁ
雰囲気を見ると言いつつcool&crateの新作が欲しかったので、ダメもと行ってみたら
10分ぐらい並んだだけで買えましたよ。
まりおさんとあまねさん、CDの売り子していました。

やっぱり本家の上海アリスと黄昏フロンティア、07Exなんたら(うみねこ)は
列の量が違いました。
11時半に「買えない可能性が高いです」って言っていました
最後尾見えなかったですよ?

コミケのスタッフの人たちは、あんなに暑いのにとても頑張っていました。
スタッフさんは面白い人が多いですね。
おもしろい事を言っているのに、伝えることはしっかりと伝えているので
とてもすごいです。ぜひ来年も来てみたいと思わせるようなことが多いです。

雰囲気だけでも楽しめると思います。 無理な人は無理ですが。強制は良くないですよ。

このために、1日で学校の宿題終わらせました。
今は何も無いので幸せです。
人間やればできるんですね。




感想・意見などを書いてくれたら嬉しいです
長くてすいません

   よかったら1クリックお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://holidayafternoon61.blog85.fc2.com/tb.php/13-8a1dfa34
    この記事へのトラックバック



