--年--月--日 --:--


文月大往生

2010年09月18日 22:01

どうも、久しぶりの文月です。

前回の更新が9/4だから2週間更新してないですね。(反省しよう


実生活のことをブログに引きずるのは嫌なのですが

   ・・・といってもしょっちゅう引きずってますねw




この2週間の間、文化祭・野球の大会・父親入院とリアルが忙しすぎたので更新が出来ませんでした。

特に3つ目がね・・・


さほど問題は無いらしいんですが、1ヶ月入院となると文月にも家事が当然降りかかってきます。


さぁ、言い訳はここまでで今まであったことをさらりと書きます。


文化祭

・部活の模擬店売り子になる→デイジー(ディズニー的な意味で)のきぐるみ着る

・クラスの出し物→メイドの格好させられるorz 
 野球部にコスプレさせるとかどういう神経だよ・・・
 
 どうみても黒歴史逝きです。本当にあ(ry


・野球部の引退した先輩が巷でうわさの「ミツバチ」を歌う→文化祭で歌うとかマジ勘弁www
 歌うまくて面白かったです(いろんな意味で

大会

・勝ち進む→練習多い→宿題がgggg

最近寝るのが0時まわってます\(^o^)/

色々
・MSPにエラー吐かれる→プロジェクトファイル壊れる→俺の怒りが有頂天w

・ぁ、Xbox360ほすぃい(^q^)
 何が欲しいのかはタイトル見れば一目瞭然w


うん、こんなもんかな。

最近まともなことしてない気が(^^;

勉強にもそろそろ力を入れないと中間テストが始まるからマズイ

とか言いつつもニコニコを見てしまう毎日

久しぶりに動画を貼って終わりにします。



これは良いアレンジ
問題は歌詞だったんですね(ぉ




(正露丸を)飲むがよい

果てしないcave臭が出てますw
それにしてもこのリズム感はいったい?

Xbox欲しいなぁ・・・






以上忙しい中の更新でした~

それではこの辺で。



八天録さん

なん・・・だと?
43.6kmなんてsあjdvlじゅふg

その強靭な足をぜひ文月にッ!!

次の日足がパンパンで痛くなったのは言うまでもありませんw

コメントありがとうございました~




