--年--月--日 --:--


近況報告という名の時間稼ぎ(ぉ

2010年07月31日 18:53

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑




どうも、この猛暑でとろけている文月です。

こんなに暑かったらそりゃ脳もとろけますよ。

でも今は室内でクーラーガンガンにしてつけてます。



そして、この間はオープンキャンパスに行って来ました。
まだ1年なのにね^^

行ってみた感想はいろはすがうめぇ!
入り口でゲットしたいろはす500mlペットが冷たくて気持ちよかった(ぉ

他には、いろいろ研究室とか見て回りました。大学のイメージが一新されたような気が・・・
そうか、遊び放題じゃないのか


たまには気分を変えて絵でも。まだ線画だけですが。

この絵が何なのか分かる人いるんでしょうか?

アリ探(線画)

線がガタガタなのはおいておくとして、これが分かったらほとんど何歳なのか特定できるようなもんです(^^;

だって天才テレ(ryが神だった時代ですからね!
懐かしいなぁ

ヒントはアニメです。



しかしこれがニコニコにあるとは驚きでした。

見つけて何気なく見てると眠っていた感覚が^^
懐かしい(ry



さて、話が変わりますが明日から1週間野球部の合宿に行ってくるので更新はお休みになります。

え?いつも更新してないのとかわりないじゃないかって?

これから頑張りますから勘弁を(ツ _ _)ツ))



もうすぐこのブログも1周年近いですからそれを期に、けっこう更新頻度を上げていこうかと思います。


それでは、また帰ってくるまで~




