--年--月--日 --:--


スイカの種がゆすられてカレーになりました(切実)

2010年07月17日 00:36

あぁ、とろける....

どうも、最近テストのあった文月です。


テスト終わったと思ったら部活始まりました。
暑いね

部活の大会が近いわけですが先輩の人数が18人なのであと2人、1年生から出るわけです。

何でこんなことを書くかって、練習やってて先生に友人1人と自分が呼ばれた訳で。

先輩に混じって練習したんですね。


そしたら先輩がもしかしたら文月が大会にスタメンで出るかもしれないとか

死刑宣言してきたんですよ。


先輩が言うには、

       肘痛い
        ↓ 
   大会に間に合うか分からない
        ↓
 文月をかわりにって先生に言っておいた
        ↓ 
      ガンバレ


こ れ は ひ ど い


いくらなんでも、他の先輩いますし・・・

確かに守ってるポジションは先輩と2人きりですけど

それにしてもこ れ は(ry


愚痴みたいになるのでここらへんで話題をチェンジ!



この間、ちょっとブログを回っていたら氷だまりさんのところで地雷バトンにひっかかったのでバトンやってみます。

長そうだなぁ



◎踏んでしまったら必ずやりましょう 出来そうな人だけでおk

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

 ↑Don't来い!俺は戦わんぞ!


●今の着信音は?
 チキチキマシン猛レースでした(^^;
 このアニメ知ってる人ほとんどいないんじゃないでしょうか?
 懐かしいなw

●待受画面?
 なんかキスメみたいな桶に入ってるチルノ
 へべれけ堂さんの壁紙です。
 

●お酒は飲める人?
 飲んでたらOUTです(いろんな意味で

●好きなお酒は?
 だから飲んでたらO(ry

●お酒の失敗は?
 飲んでた(ry

●ストレス解消法は?
 東方やって音楽聞いてぐーたらしてたらなくなりますよ。
 

●今この瞬間の髪型?
 短いです。ワックスなんて縁が無い^^
 つかったこと1度も無いです。
 
●今この瞬間の服装は
 寝巻き姿の半そでです。
 クーラーかけてても暑い

●生まれ変わったら何になる?
 天人にでも。
 1日中自由ですからねぇ・・
 とりあえず部活が無いからかな

●異性のまずどこを見る?
 むn(殴
 髪ですね。黒髪がジャスティス!
 異論は認めn(ry

●外見で好きなタイプは?
 まじめで静かそうな感じがいいですね。
 咲夜さんみたいな感じがなお良し!(ぉ 

●内面で好きなタイプは?
 上と一緒です。
 内面と外面が一致していてほしいな・・・
 
●財布の中身は?
 磁気定期・Suica・お金
 諏訪大社のおみくじ(吉)
 ↑旅行行ったときに引きました。

●何歳に戻りたい?
 小4の夏だから10歳ですか。
 あのころはいろんなとこ出かけました。秘密基地とかも作ってたり。

●愛されるよりも愛したい?
 断然愛したいの方ですが、好きな東方のキャラがいないんですよ(ぉ
 非想天則ではPAD長咲夜さんで普通のシューティングの方は霊夢メインなんですが・・・
 
●最近のマイブーム?
 なかなかまた難しいことを…(^^;
 しいて言うなら読書かな?
 ラノベをそろそろ読んでも大丈夫な歳だとか思ってたり(ぉ

●1日の睡眠時間は?
 7時間ちょっとは寝てますね。
 大体1日の3分の1が睡眠ってなんかもったいない気が・・・

●好きな色は?
 青とかの寒色系が好きですね。
 薄い色の方がよりいいです(^^

●切なくなる曲は?
 奥華子さんの「ガーネット」・「変わらないもの」

●その理由
 もうね、説明できないアレですよアレ
 これは本当に聞いたほうがいいって勧められます。
 某映画の主題歌&挿入歌ですよ。 

●相手で音楽の好み変わる?
 ・・・相手によって音楽の趣味を隠したりするかってことですかね?
 それなら自分は隠しません(キリッ
 東方のCDの曲聞いてても問題は無いはずですよね。

●結婚は何回したい?
 もちろん1回ですね。もちろん出来るならですが。
 え?二次元が嫁じゃないのかって?

 ・・・どのキャラがすきなん(ry





今日もまた更新しているうちに夜が更けてきたので、今回はこの辺で。



