--年--月--日 --:--


Steins;Gateプレイ後の感想

2012年01月05日 23:41

えー、どうもお久しぶりです。

流行の最先端から3歩半以上遅れてついていくのが自分なわけですが

12月の上旬あたりにSteins;Gateと呼ばれるゲームを買いました(Xbox版)


今年の夏ぐらいからアニメもやっていたのかな?



このゲーム去年から話題になっていてアニメも相当反響があったらしいです。
(流行から遅れている影響でちょっと分からない)





今日はシュタゲをオールクリアした記念と早いうちに今思っていることをまとめておきます。

ここまで12/31付





↓未プレイの方はネタバレ注意
[ 続きを読む ]

ぽろっと出てくる宝物

2010年08月27日 23:23

どうも、最近更新が順調な文月です。

なんか宿題なんてどうでもよくなってき(ry


こんなことより、ポケモンのアニメ新シリーズ始まるみたいですね。

その名も「ポケットモンスターベストウィッシュ」



・・・ネーミングどうなって(殴




それより、サトシが主人公でよかった^^

小さいころからポケモンは見ていて、ポケモン=サトシ&ピカチュウが基本だと思ってたので

変わらなくて本当にうれしいです。



ポケモンのことを調べていたら、ゲームの方も気になったので家中探しました。

記憶の上では初代(赤)・クリスタルでやめていたはずだったんですけど、



今回、サファイア・パールが出てきました(ぉ


本当にやった記憶が無いんですけどデータ残ってますし、何より自分の名前で冒険しているから

たぶん、完全に忘れていたんだろうと思います。


もちろん、主人公には自分の名前、ライバルはそのままにしてありました\(^o^)/

せっかくなので手持ちを

パール

ラプラス Lv57
アグノム Lv69
カメックスLv83
ムクホークLv62
ラティアスLv55
イーブイ Lv5


イーブイかわいいよ!イーブイ!!

なんか、いろいろ思い出してきたような・・・

たしかこの手持ちのムクホークは最初にシンオウ地方で捕まえたポケモンだった気がします。



っと、今見たら202ばんどうろでLv3のときに出会ったって書いてありました。

おまえ、頑張ってたんだな・・・
これからは(ry




10月に新作が出るみたいですが文月はどうしようかな・・・

でも、野球部の友人皆買うとか言ってるし実際ほしいんですけど



完全新作だから古いポケモンがいなくなるらしいので、ちょっとためらい中。


でも、パールのデータ移したいな(^^




また、ポケモンにはまってしまったみたいです。

これからは、ポケモンの記事も書くかもしれないです。

ま、そのときはそのときで


今日はこの辺で。



PS:文化祭いやだなぁ(笑)

ねんがんの ゲームを てにいれた ▼

2010年08月15日 23:38

どうも、更新頑張るとかいって即効サボってしまった文月です。

今日はちょいと長いので追記からどうぞ~
[ 続きを読む ]



